忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

今日英検の二次試験がありました。
んで、面接試験でとんでもない目に遭いました。

審査員のジジイが滅茶苦茶滑舌悪い。

・・・ふざけてんですかね?あのクソジジイ。

幼稚園児でもあそこまでひどくはないですよ。
ていうか、普通『read』を『ラオド』って読みます?
どんなに下手だったりしても『リード』の範囲に収まるでしょうが。

おかげで質問が判りづらくて、答えるのに苦労する羽目になりました。本当にムカつきました。
英検の協会は耳が腐ってんですか?
あんな下手糞を審査員に選ぶ時点で狂ってますよ。
冗談抜きで選び直すべきです。

上手なおじいさんとかなら良くともただの能無しの老害とか
マジありえん。

以上。散々な検定試験でした。どうしてくれんだ畜生。
PR

コメント
無題
テストがんばってくださいね~^^
【2011/02/28 15:13】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
え~っと;英検はこの記事を書いた時点ですでに終わっているのですが・・・とにかくありがとうございます。
【2011/03/02 01:08】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ・・すみません・・私勘違いしてました・・
【2011/03/04 20:11】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大丈夫ですよ^^
ていうか英検受かりました。
ようやく3級です。
【2011/03/06 01:58】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R