忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

どうも。ご無沙汰してました。3tです。

えー、唐突ですがvendetta全部描き直すことを考えております。

何故かというと、
 1、作画がひどい
 2、途中から説明ばかりでダラダラ
 3、無理な設定(無駄に現実っぽくしようと考えている所)
 4、キャラの特徴が生かされていない
 5、そもそもシナリオ事態穴あきだらけの水玉でおじゃ
だからです。

pixivの方にうpっていた三八(仮)を見た方はわかると思いますが、やっぱりネーム→下書き→ペン入れでやったほうが安定するみたいなので、来年の1,2月ごろから本格的に始めようかと思います。

もう一つ。ドラハン2ですが、oblivionにどハマリしてしまい、長期間製作がストップしておりました。
でしたが、今は少しづつでも時間を割いて製作を進めています。
マップ作製は単純で面倒かつ厄介なので、なかなか精神的にきついですが、せっかく待ち望んでいる方がいるので、がんばって行こうと思います。

では。
PR

コメント
無題
WWAドラゴンハンターは、
掲示板も立てられてましたよw
【2010/12/06 20:25】 NAME[aaa4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マジですか!?

そこまで来ると、俺も頑張らざるを得ないですね!
【2010/12/07 01:26】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドラゴンハンターおもしろかったです^^
次回楽しみにしてます~
【2010/12/07 13:27】 NAME[グラインド] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!もうちょっと待っててくださいね。
【2010/12/07 15:29】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R