忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

nioさんよりイラストを四枚頂いたので貼っちゃいます。
問答無用。それが3t。
ていうかnioさん、普通にうまいじゃないですか。
下手だとか言わんで下さいよ~;
というわけでハルト好きらしいnioさんの絵をぺたぺた








いやはや、なんというか・・・超絶うれしい。

自分のキャラを気に入ってくれた上に絵まで描いてくれるとは…
nioさん、あなたのような人を待っていました。

話は変わりますが、vendettaの裏話でも。

実は設定段階ではシグは男か女かで迷ってたんですが、
男の娘はハルトがすでにいたので、最終的に女の子にしますた。
あと、エンテとフィロに至っては両方戦神族な上に幼馴染で
まだガキンチョという電波設定で、
その設定はvendettaの前身の無題漫画に使われてました。
(無題漫画はあまりにも酷い為、お見せできません)
ちなみにジェークは無題漫画のさらに前身のDarksoulという
展開がサッパリワカラン構図以外すべて小学生レベルの糞漫画の
主人公の見た目をそのまま使いまわしました。
(主人公はゼロというなんとも中弐な名前で、ローレントの代わりに
グレードラゴンという反則級のドラゴンが契約しているという設定
だった。ついでに言うが、このとき3tはド下手糞である。)
グロッホは成り行き。Darksoulの雑魚敵がモチーフ。

まあそんな感じです。
イラスト待ってマース。





メール送るの躊躇しなくていいよ。
まだ釣り合わないとかも考えなくていいから。
気持ちだけでもいいから。
でもbmp画像だけはヤメテ。


サイトの更新はまだ先になりそう。
PR

コメント
おふげえええ
あわわわわわわわ
なんっっか嬉し過ぎて言葉が
見当たらないっす!!
と、とりあえず、
有り難うございます!!
まだまだストーキングさせてもらいますよ!
【2010/04/28 13:10】 NAME[nio] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R