忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ドラゴンハンターⅡ完成です!!

いやー、ようやく完成しましたよ。
テストプレイを七回ぐらいやったので、ほぼミスは無くなったと思います。まあ、たま~にミスっぽい仕様があったりもしますが。

んで、アップは明日の予定です。理由は、ホームページの云々です。
いろいろ整備するものがあるので。

難易度に関しては、かなり高くなったと思います。
代わりに、前作のような粗さは大分減ったため、そこまでイヤミな難しさではないかと。

とにかく、このWWAの完成度はかなり高いです。自信があります。

以上です。
PR
えー、テストプレイをしたら、以下のような問題点が浮上しました。
やっぱテストプレイは大事ですね。

①二つの防具と一つの武器が生産不可だった
②一つのクエストのクリア・リタイアができなかった
③二つのクエストが発生しなかった
④ゲームバランスが最後の方で狂っている(簡単すぎ)
⑤部位破壊時、パーツの表示ミスが二か所あった
⑥クエスト開始時、フレアロスの翼が最初から壊れていた
⑦とある武器の入手が異常なほど困難だった
⑧とある防具の入手タイミングと性能がズレすぎ
⑨グレイゴンなどのステータスの変更ミスが三か所
⑩イベント時の通路制限に穴
⑪敵が入れないはずの場所に入り込んできてしまった

このくらいですかネー。
一応①②③⑤⑥⑦⑨⑩⑪はもう修正したので、あとは
④、⑧だけです。が、ゲームバランスの設定は少し時間が
かかると思います。まあ、何日も必要というわけではないですが。
そんな感じ。

以上。
こんな真昼間から失礼いたします。
ようやくバグチェックが完了したので、いよいよ最終段階・・・
製作者にとってのラスボス・・・
テストプレイ

テストプレイの確認事項は、

・一通りのプレイ時間目安
・全クエストクリア可能かどうか
・難易度
・全武器防具コンプ
・めんどくさ度

です。これさえ済めば、もううpできます。
ですが、dhⅡのプレイ時間は半端ではないので、二日ほどかかるかもしれんです。

以上、最終報告でした。
ちなみに体験版は今夜で締め切ります。
やべえwktk
ashugihfhfaowihfwiefho
くぁwせdrftgyふじこlp
ドラハンの完成が間近dadadadadadada
ゴールデンウィーク中にできるかも!!!!!

うっはーーーーー!!!!!!!!!

クエsと(全68/kン65)
チェック(全68/完46)
ちぇえく除いたらあと3つ!!

以上、近況報告でjyた。

ところで、そろそろドラハンⅡの体験版を終了したいと思います。
まあ、体験版というにはあまりにもお粗末なものでしたので。
・・・と言えるくらい現在のドラハンⅡの状態は強烈になっており、グラフィックもデザインも片っぱしからまるで違ってます。
マップの形状も、最初の街も、本当に別物になってます(基本形状はそのままです)


体験版の削除は決定してしまったので、意見は無視することになってしまいますが、このままあの出来の悪いものを放置しとくわけにもいかなくなったので、ご容赦ください。
また中間報告です。

ドラハンに関してですが、もう手の届くところまでできています。

プレイ上支障がない程度にはもう完成しており、メインストーリーだけでいいのならばもうupできる段階なのですが、
今回の新要素である『変動依頼』が未だに完成しておらず、製作が頓挫しています。

なので、前言撤回で五月中になる可能性が浮上してきました。

upは少し遅れるかもしれませんが、出来る限り四月中にupできるようにしたいと思いますので、プレイヤーの皆さんにはもう少しご辛抱願います。

クエスト率(全68/46)
チェック率(全68/46)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R