忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

突然ですが、ドラハンの素材をオリジナル色の強いもの以外配布しようかなーとか考えてます。
マップチップ事態は非常にタイプが多いんで、かなりいいマップが作れるかと思います。
WWA業界の再活性を目指すのに役立つといいですケドネー。

追伸:aaa4さん、ドラハン2どーでした?できれば感想がほしいです。
最近コメントが無くて、結構心配してるので。
以前コメントくれたカッツェs、ファイナルs、グラインドs、アクエルs、niosもできればコメントお願いします。あなたたちからのコメントに3tは度々元気づけられていました。なので、また話がしたいデス。

追伸の追伸:nioさん、vendetta完全停止してごめんなさい。停止期間中、漫画の描き方とか、展開の盛り上げ方とかを大分勉強したので、これからはよりよいvendettaを読ませてあげることができると思います。
PR

コメント
無題
こんにちは~ おひさですw
めっちゃおひさですw
ドラゴンハンター2できたんですね!
僕しばらくこのサイトのこと忘れてたので・・
びっくりしました!これからやりたいと思います!!
【2011/05/15 17:05】 NAME[aaa4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです、aaa4s。
ドラハンⅡは結構時間がかかると思うので、パスとることをお勧めします。
では、good luck!
【2011/05/15 17:19】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あと~、花さんは僕の妹ですよ~
【2011/05/15 18:41】 NAME[aaa4] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なにその新事実!?

::::::::::::
こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww
::::::::::::
【2011/05/15 20:23】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当ですよ~^^私がコメントきてるよ~っていったのでaaa4さんが気付いたんですよ~
【2011/05/17 18:06】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだったんでっか・・・
まあ、最初から知ってたら超能力者になっちゃいますけどねw
【2011/05/17 18:19】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R