忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [104] [103]

アドベンチャーワールドという変なWWAを投下いたしました。

正直言ってかなり雑ですがご容赦ください。

このWWAでは魔法が使えますが、大して制約が厳しくなく、
いつでもEXPさえあれば使えてしまいます。

なので、イベントパーツなどに向けての使用は絶対にしないでください。
ストーリーが進まなくなってしまいます。

あと動作の方に少し不安があり、もしかするとマップデータが読み込めないという
状況になるかもしれないので、その際はご報告ください。

・・・とは言っても、解決法なんてわかんないですがw


感想等ありましたらどうぞコメント欄へ。
PR

コメント
バグ報告
前編で報酬もらった後に母が消えない+魔法屋が何度も出てきます。
仕様でしたらすいません。
【2012/05/26 15:11】 NAME[シオスキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒャッハー!新鮮な新作だー!
…さて、こちらでもオカン絡みのバグを確認したので報告をば。
前編で落石~魔法を貰うイベントまでこなした後一旦帰宅してみたところ、母が二人に分身していました…
あと爆発魔法のアイテムをアクティベートした時の「使用しますか?」の二者択一でNOを選ぶとアイテムが消えてしまい進行不能になるようです。
【2012/05/26 21:31】 NAME[どくとるフランキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やはりバグだらけですね~w
お二方、バグ報告ありがとうございます。

前篇はデバッグ全然した覚えがないんで、
そういうバグに全く気が付きませんでした。

というわけでちょっと再うpするんで、以前のセーブデータは使えなくなります。
ご注意ください。

あと、どくとるs、実はあの岩、爆破魔法をもらった後ならどの魔法でも破壊可能なんですよw

表面上じゃ判りませんけど、爆破魔法もらったあとなら普通の物体オブジェクトにすり替わるので、EXPの節約が可能です。
【2012/05/27 10:38】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
23
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R