忍者ブログ
いろんなこと書く場所
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

あれ・・・?
もしかしてドラハンⅡ微妙でした?

なんかあまりにも反応が薄くて、良かったのか、あまり面白く
無かったのか・・・

なんか改善点あれば聞きたいのですが・・・

どんなところが気に食わなかったですか?
それともまだプレイ中・・・なわけないか・・・。

まあ、とにかく完成できただけ良しとしとこう・・・
どうせ作者は素人だし・・・。

なんか言いたいことがある場合、他のWWA等作るときの参考に
しますので、悪口でもお世辞でもいいから、話してくだしあ・・・

プレイ中での感想でもいいでs。
正直言うとさみしいです。
PR

コメント
無題
あの~質問です~^^
薬草は最強の武器なんでしょうか?
薬草ガーデンのクエストはどうしてもクリアしなくてはならないのでしょうか?^^
【2011/05/07 13:04】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あっ・・・ドラゴンハンター2は楽しませてもらってますよ~^^前よりもすごくなってると思います^^あと・・・ゴキブリダムの冒険3や玩具箱も前からずっとやってみたかったですよ~^^
【2011/05/07 13:06】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あっ・・あと・・Glv7になったあとは・・・・
もうイベントはないのでしょうか・・・・
【2011/05/07 13:14】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして、WPです、ドラゴンハンター2面白かったですよ~、僕、漫画クラブの者なんで
ストーリーとか武器デザとか等の参考になったのでよかったです、とても完成度が高かったですね
【2011/05/07 15:24】 NAME[WP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>花s
薬草関係はふざけただけなので、クリアの必要はないです。報酬も変なので。
GLv7以降はイベントはありませんが、ルノなどの話を聞くと続編を匂わせる言葉が聞けるかも。

あと、3回もコメントありがつおごじあます。

>WPs
はじめまして。武器等のデザインを参考にしていただきありがとうございます。
実は、3tも漫画部所属です。ということで、これからもよろしくお願いします。
【2011/05/07 20:38】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
錆鍵
ドラハン2に関しての質問なんですけど錆びれた鉄の鍵って何に使うのですか?、何かいきなり質問してしまってすみません
【2011/05/08 19:42】 NAME[WP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>セルトs
古林で手に入る鍵ですか?
それならば、古林のなかのとある場所で使います。鍵がかかっている扉は古林では一か所しかないので、すぐわかると思います。

また、古林ではなく荒廃した巨塔の方の鍵だった場合、塔の中ではなく外で使います。
それを話してしまうとネタバレになってしまうのですが、よく調べてみるとなるほど!と思える抜け道が見つかると思います。

それ以外には無いと思いますが、もしそれ以外のものだったならば、また相談に来てください。
【2011/05/08 20:19】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぐはあ!間違えた!!
WPさんだった!!!!!
【2011/05/08 20:19】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして、フランキと申します。
かなりの作り込みですね…最近はWWA業界も気合の入った作品が少ないのでこの力作は嬉しい限りです。
当方まだアウルノドンとやりあってる辺りですが、パス取ってじっくりやってみようかと…
【2011/05/09 02:44】 NAME[どくとるフランキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あの・・・バンディットクリーバーはどうやって手に入れるのでしょ・・・
【2011/05/09 18:23】 NAME[花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>どくとるフランキs
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございます。確かに、最近のWWA業界は昔ほど盛り上がってませんよね。たぶん、皆成長してしまったんだと思います。ところで、フランキさんの量産少女、かなり作り込んでありましたね。イベントの作りもかなり丁寧だと思いますよ。

>花s
バンディットクリーバーは崖の内部、洞窟内から通っていける場所にあります。岩を破壊することで通れる道があるので、その先へ進めばすぐわかると思います。

コメントありがとうございました。
【2011/05/09 20:56】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
間違えて重複投稿しちまった・・・
【2011/05/09 21:24】 NAME[3t(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 みすぺよ ]
[03/30 3t(管理人)]
[03/29 花]
[03/28 削除]
[01/18 3t(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
3 t
年齢:
22
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/08/07
職業:
専門学校生
趣味:
絵、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R